top of page
Recent Posts

いよいよ明日開講!!!

皆様の「天川村の森林を元気付けるぞ!」の熱い意欲に元気付けられ、「天川村森林塾」はいよいよ明日開講です!!楽しみですね〜〜。

どんなメンバーが天川村の森を元気付けるのか?明日の初顔合わせが楽しみです(^^)V

参加者のみなさんよろしくお願いいたしまぁ〜〜〜〜すぅ。

私も今回の天川村森林塾の開講を記念してプロテクションパンツを新調してしまいました(^^;)(皆様は特に新調・準備する必要は無いです。チャップスを事務局で準備しています。)

では、明日、みなさん元気な顔を合わせましょう!!

bottom of page